ルミナスホワイトはアットコスメやSNSで話題になってる?

ルミナスホワイトは話題になってる?

テレビで紹介されたことで、話題沸騰中のルミナスホワイトは美容サイトのアットコスメ・Twitter・インスタグラムなどでも話題になっているのでしょうか?

色々なSNSで検索してみました。

ルミナスホワイトは、アットコスメで話題になってる?


アットコスメでルミナスホワイトを検索してみましたが、該当する商品は見つかりませんでした。

ルミナスホワイトは、インスタグラムで話題になってる?

インスタグラムで検索してみたところ使用している方の投稿があったのでご紹介します。


引用:https://www.instagram.com/p/BXR1powAIlc
ymshfkcさんは育児に忙しいママのようで、シミがお悩みのようです。

頑張って日々塗り込んで、薄くなってきてるそうですよ。

ルミナスホワイトは、Twitterでも話題になってる?

Twitterでも検索してみると、色々ツイートがあったのでいくつかご紹介します。

引用:https://twitter.com/tk10kd1
麦茶さんはこれからルミナスホワイトの効果を堪能するようですね。


引用:https://twitter.com/Maiki_hohodou
真正さんは1か月待ちでやっとルミナスホワイトを入手したようです。

最近男性でもスキンケアは重視されているようですね。

夜更かしはやめられないから、スキンケアでフォローされているようです。


引用:https://twitter.com/immperialriot
淳菜さんのお姉さんがルミナスホワイトを使用してシミが消えたそうです。


引用:https://twitter.com/marisuken
テレビでルミナスホワイトが紹介されたことで原因で注文が殺到してしまったようですね。

他のコメントでも1ヶ月待ち、2ヵ月待ちなどのコメントが上がっているのでかなり話題になっているようです。

実際ルミナスホワイトをお使いになった方の評価は?

「頬やこめかみのあたりのシミがずっと気になっていて、色々試してきましたが効果はなく・・・今回ルミナスホワイトをダメもとで購入してみたんです。使い始めてみると肌が柔らかくなり、ワントーン明るくなりました!気にしていたシミもすっかりケアできて大満足です!こんなにしっかり効果が実感できる商品は初めてです。もっと早く出会いたかった。。(笑)」

「最初はネットの口コミを見てルミナスホワイトを購入。肌につけた瞬間からスーっと浸透していく感じが実感できてとても気持ちがいいです。肌がどんどん明るくなって透明感が出てきました。ベタつかないし使いやすい!暑い季節はまとめ買いして、冷蔵庫に冷やしておいて、クールダウンに使用するのが夏の決まりになりつつあります!」

お二人分のクチコミをご紹介しましたが、どちらの方もルミナスホワイトの評価はとても高くお気に入りの商品になっているようですね!

外出後やお風呂上りにクールダウンジェルに使うのはとてもいい使い方だなと思いました。

紫外線刺激で炎症を起こした肌を冷やしたり、お風呂上りの広がってしまった毛穴をきゅっと引き締めたり、温度によるほてりを冷ますなど、お肌環境を安定させるのにとても効果があると思います。

他のクチコミを見ていても全体的に評価がいいなと感じました。