ルミナスホワイトはニキビ跡にも効果ある?

ルミナスホワイトってニキビ跡にも効くの?

ルミナスホワイトはシミ・そばかすを改善というイメージではありませんか?

効果はそれだけではないんです。

お肌の悩みでよく挙げられるニキビ跡にも効果があるんです。

実際ニキビ改善したのかクチコミの中から探してみました。

ニキビ跡に効果を実感した人のクチコミ内容

お一人目の方は、ニキビ跡がたくさんある肌でとてもコンプレックスを持っていた方が、会社の人にルミナスホワイトはニキビにも効くよと教えられ、試してみると、1ヶ月後にはニキビ跡が改善したそうです。

お二人目の方も、メイクでも隠し切れなかった頬骨やあごのニキビ跡がルミナスホワイトを使っていたら、いつの間にかキレイにとれたそうです。ベタつきやつっぱり感もなくモロモロも出ないので朝晩のケアに使用しているそうです。

その他にもニキビ跡の影響で肌の黒ずみが目立つようになった方もルミナスホワイトを使用して徐々に薄くなって改善している方や、ニキビ跡の色素沈着が気になる方などもキレイに改善出来たなど、ニキビ跡の改善効果の感想をコメントされている方が多数いらっしゃいました。

ニキビ跡はどんな効果によって改善されてるの?


ルミナスホワイトは水分補給と美容成分をたっぷり含む美容ジェルの中に、保護バリアの役割を果たす油分を包み込んだ構造になっていて、潤い補充とバリアの両方を1剤で同時に行うので、潤いを蒸発させる隙を与えず肌の奥まで浸透させることができます。

その作用により、優れた整肌保湿効果を発揮して肌環境を整えてくれるので、肌トラブルの1つであるニキビ跡にも効果が発揮されるようです。

ルミナスホワイトにはグリチルリチン酸2Kが配合されており、この成分は高い抗炎作用をもっており、肌荒れ・ニキビ防止に効果を発揮します。

多くの肌トラブルの根本要因である炎症を抑えることで肌環境を整えるサポートをしてくれます。

優れた保湿効果でお肌の潤いを保持してくれます!

ニキビ跡や肌トラブルの改善には保湿が重要なのですが、肌表面・肌表面より内側・さらに深部の層の隅々まで届くように、保湿効果の高い分子の大きさが違うヒアルロン酸を3種類も配合してあります。

さらに効果を高めるために、肌の潤いに重要な成分といわれているセラミドをナノカプセル化したナノセラミドも配合してあるのでお肌の隅々を潤いで満たせるのです。

これらの効果でお肌がもちもちぷるぷるになり、肌環境が整っていくのでターンオーバーが正常化し、健康な肌へと回復することができるのです。

その他にも水溶性プラセンタ・コラーゲン・加水分解コメヌカエキス・V.C.エチルなどの効果によりハリ・ツヤ・潤いをサポートして肌を整えてくれることでニキビ跡も改善されるようです。