ルミナスホワイトはどんなひとが使ってる!?

洗顔とスキンケアだけで手軽にシミ対策ができるルミナスホワイトは、シミが気になる方はもちろん、これから年齢を重ねる方のアンチエイジングとしてもお使いいただけます。ルミナスホワイト石鹸には4種類のホワイト成分と12種類の保湿成分が含まれています。朝晩の洗顔時にお使いいただくことで、お肌のホワイトニングと潤いを守ってくれます。洗顔後はルミナスホワイトジェルです。化粧水・乳液・美容液・ナイトクリーム・パックの効果がこれ1つでOKなので、複数の化粧品を重ね付けする煩わしさも、厚塗りのストレスもありません。オールインワンでスキンケアが完了するので、他の化粧品をライン使いするよりもお得と言えるでしょう。

どんな人にオススメなの!?ルミナスホワイトはこんなに人に使って欲しい!

■年齢と共に肌のくすみが気になってきた
■子供の頃はいつも外で遊んでいたので、今になってシミだらけに!
■色白なせいでソバカスができやすいのが悩み
■肌質のせいで日焼けした肌がなかなか白くなってくれない
■手間をかけずに美肌対策がしたい!

ルミナスホワイトはあらゆるお肌のトラブルを解決してくれます。肌のキレイな女性って羨ましいですよね。色が白いだけでか弱く見えて守ってあげたくなっちゃう。そう思う男性も多いのでしょうね!

購入するときはこれを基準にすると選びやすい!?

ルミナスホワイトには洗顔石鹸とスキンケアジェルがあります。一緒に使うとより効果を実感しやすいので、併せてのご購入がおススメです。でも、公式ホームページを見てみると、組み合わせが何パターンかあるのにお気付きでしょうか?これではどのセットを買おうか迷ってしまいますよね。そんな時は、なりたい自分の姿を決めてから選んでみましょう!

ジェル&ソープセット


ルミナスホワイト初心者にオススメしやすい組み合わせです。ジェルと石鹸が一つずつ入っているで、まずはこれでルミナスホワイトの実力を体感してください。

プレミアムセット


こちらはジェルが2個と石鹸が1個のセットです。「石鹸はなかなか減らないのでジェルが先に無くなっちゃう!」という方におススメです。お肌をお手入れしている時間が至福の時!そんな女性にも良いかもしれませんね。また、割引率が高くて一番お得なセットでもあります!

ジェル2個セット


これまで使っていた洗顔フォームを変えたくない!という方もいると思います。そんな時は無理をせず、ジェルだけの購入もアリだと思います。シミやソバカスの悩みはお顔だけとは限りません。ルミナスホワイトジェルの2個セットなら、肩や腕などにもたっぷりお使いいただけます。

ジェル3個セット


とにかく白くなりたい!心行くまでシミ対策をしたい!!そんな方は3個セットがいいのではないでしょうか。通常、お顔のみへの使用だと1個で約1ヵ月使えるルミナスホワイトですが、3個備えておけばお好きな時にお好きなだけご使用いただけます。ストックがあれば安心感も得られて、なお良しですね!

単品購入

ルミナスホワイトジェルは単品購入もできます。敏感肌なのでまとめ買いは心配!初めてだからまずは1つだけ!そんな方は単品購入が安心ですね!

まとめ

お肌に関する幅広い悩みに答えてくれるルミナスホワイトは、毎日の生活リズムに取り入れられることが最大のポイントです。朝晩の習慣で手軽に美白を手に入れたい方は、ルミナスホワイトユーザーに向いていると言えそうです。また、ルミナスホワイトジェルはオールインワンスキンケアですので、お肌のお手入れに時間を掛けられない方や、おうちゃくしたい人にもおススメですよ!