ルミナスホワイトは妊娠中でも使える?

ルミナスホワイトってどんなクリーム?

ルミナスホワイトは史上最速のシミ対策・史上最速のスキンケアで商品満足度98.3%と高評価のジェルクリームです。もう美容外科・サプリは必要ありません!まで言い切ってしまうほどの自信あり商品のようで、様々な肌トラブルに対してスピーディーにアタックしてくれることで効果を早く感じる方が多いせいか、評価が高く大反響で在庫がなくなるほど注文が殺到している商品です。シミに効果を発揮する成分は医薬部外品指定成分の水溶性プラセンタをはじめ、ビサボロール、V.C.エチル、加水分解コメヌカエキスなど肌にやさしく、自宅で安心簡単に使用していただける商品のようです。

ルミナスホワイトの成分詳細は?

ルミナスホワイトの成分は医薬部外品指定成分の水溶性プラセンタ・グリチルリチン酸2K、ビサボロール、V.C.エチル、加水分解コメヌカエキス、3種類のヒアルロン酸、カモミラエキス、酵母、アーチチョーク、ヒメフクロウエキス、スターフルーツ葉エキス、ナノセラミドなどが配合されています。

妊娠中でも使用して問題ない?

妊娠中などのデリケートなお肌状態の方も使用して問題ないようです。但し妊娠中は本当に敏感なので、肌荒れを起こしてしまっている方は使用を控えてください。また肌が弱い方の場合は必ずパッチテストを事前に行ってから使用することをおすすめします。ルミナスホワイトは医薬品ではないので副作用などはありませんが成分に対してアレルギーのある方は使用を控えるか、医師にご相談されることをおすすめします。

まとめ

ルミナスホワイトはお肌が弱い方でも使用でき、医薬部外品の水溶性プラセンタでメラニンの生成を抑制・排出を助けます。グリチルリチン酸2Kには強力な消炎作用があるので、抗アレルギーや抗炎症作用があります。お肌トラブルはアレルギーや炎症によるものが多いのである程度のお悩みはここで解消されるようです。さらにビサボロール・V.C.エチル・加水分解コメヌカエキス・水溶性プラセンタで色素を作らせず留まらせないことで美白効果を発揮します。カモミラエキス・酵母・アーチチョークなどの天然植物系原料の抗酸化力やコラーゲンの増殖サポートによりエイジングケアができ若返りを実現してくれます。ヒメフクロウエキスやスターフルーツ葉エキスもコラーゲンの減少を抑えたり、コラーゲンの増殖をサポートしてくれるようです。多くの天然植物系の原料が配合されているのでお肌にやさしく副作用の心配も少ない安心できる商品になっています。