シミ対策で話題のルミナスホワイト。効果的な使い方ってあるの!?

シミやくすみのお肌トラブルが解消できると評判のルミナスホワイトは、数多くの女性誌やSNSでも紹介されるなど話題沸騰中です!シミに効果を発揮する水溶性プラセンタや加水分解コメヌカエキスなどを配合しお肌のくすみをスッキリさせてくれるそうですが、お肌の奥に潜んでいるシミ予備群にも作用し、将来のシミも撃退してくれるとのことです。ルミナスホワイトジェルは本来混ざり合うことのないジェルとクリームを特殊技術で混ぜ合わせることに成功し、ジェルのみずみずしさとクリームのしっとり感を併せ持つ商品として誕生しました。お肌に潤いとバリア機能を与え、シワや毛穴の黒ずみと言ったトラブルにも効果的です。シリーズ商品であるルミナスホワイトは、ジェルだけでなく洗顔石鹸と併用するのがより効果的な使い方なのだそうです。今日はルミナスホワイトをより効果的に使う方法に迫ってみたいと思います!

ルミナスホワイトの効果的な使い方とは!?

シリーズ商品であるルミナスホワイトは、洗顔石鹸+スキンケアジェルで使うとより効果が期待できるそうです!

ステップ.1 ルミナスホワイト美白石鹸でお顔を洗います。

洗顔の時に顔をゴシゴシこするのはNGです!顔の皮膚は他のお肌よりもデリケートなもの。ゴシゴシこすってしまうと刺激が強すぎ、シミやシワの原因となってしまします。泡立てネットでたっぷりの泡を作り、お肌に優しく乗せて、お水かぬるまゆで流すのがお勧めです!

スッテップ.2 ルミナスホワイトジェルを塗る。

洗顔後のお手入れは、ルミナスホワイトジェルを塗るだけでOKです!

一般的に洗顔後のお手入れと言えば、化粧水・乳液・美容液を使用する方が多いと思います。中にはナイトクリームやパックまでしっかりする女性もいると思いますが、ルミナスホワイトジェルはその全効果を一つにまとめているのです!

以上、ルミナスホワイトはたった2ステップご使用いただくだけで、高い美肌効果が期待できる優れものなのです!

まとめ

毎日たったの2ステップで美肌に導いてくれるルミナスホワイト。これなら忙しい女性に人気があるのも納得ですよね!個人的に沢山の化粧品を使うのが苦手なワタクシですが、ルミナスホワイトなら洗顔後にジェルを塗るだけなので簡単です!私のように不精者はもちろんですが、人によっては重ね塗りの感触が苦手な方もいると思いますので、そんな方にもルミナスホワイトはお勧めだと言えます。透明感のある白い肌は女性の憧れです。ルミナスホワイトはその憧れを手に入れる近道かもしれませんね!