ルミナスホワイトを使ってみた人の感想は?

実際にルミナスホワイトを使っている方の感想はどうなのでしょうか?
塗り心地やベタつきなど、使った人じゃないとわからない評価がありますよね。

ルミナスホワイトを実際使ってみた方の感想は?

『私はもともと肌の色でずっと悩んでいました。
体質だと思って諦めていた時期もありますが、やはり色白な方を見ると羨ましく憧れの気持ちが消えません。

私もあんな白く透明感のある肌になりたいな・・・

そんなある日友人がルミナスホワイトの効果について話していて、そんなにいいなら私にも効果があるのでは?と購入してみることにしたのです。

毎日願いを込めながら、顔には優しく刺激を与えないようにふんわりと、首やデコルテもマッサージしながら塗り込んでいきました。

オールインワンでベタつきもなく伸びがいいので、お風呂上りに時間をかけて塗るようにしました。

そんな毎日を繰り返していると、友人から

「肌明るいね!ファンデ変えたの?」と聞かれ、
「変えてないよ~」と答えると
「じゃ肌自体が明るくなったんじゃない?」と言われました。

帰宅してじっくり鏡で観察すると確かに明るく感じました。

最近塗り込んでいるときも、乾燥肌が落ち着いてきたのか肌のデコボコ感がなく、するんとした感じで気持ち良くなっていたので、肌質は改善されていると思っていたのですが、肌色も変わっているのは気が付きませんでした。

ずっと悩んでいたので、憧れの色白に慣れるかもという光が見え、凄く嬉しかったです。

そばかすなどもあったのですが、あまり目立たなくなっていました。

ファンデーションの色もトーンを明るい物に変えてとても自然な仕上がりで明るいメイクが出来るようになりました。

諦めずにルミナスホワイトを使用して良かったです。

今後もずっと使っていこうと思っています。』

実際の声についての感想

ルミナスホワイトの保湿効果で乾燥肌が改善し、お肌に潤いが戻ったことで透明感が復活。

毎日のお風呂上がりの首・デコルテのマッサージも相乗効果で血行改善・老廃物の除去が促進されて肌環境が整っていったのではないかなと思います。

ルミナスホワイトに含まれる美容成分の効果


【水溶性プラセンタ】
肌細胞を活性させ、角質除去・くすみ除去

【コラーゲン】
1gで6000ccの水分を保持できる保湿力により
美肌・美白効果

【グリチルリチン酸2K】
抗炎作用で肌荒れ・ニキビ防止

【ビサボロール】
紫外線トラブルに働きかけ美白効果

【V.C.エチル】
肌環境を整える

【加水分解コメヌカ】
肌に透明感を与える

他にも有効成分はまだあるのですが、これらの成分効果とお風呂上りに行った毎日のマッサージによる相乗効果で悩みが改善出来たのだと思います。