皆が知りたい!ルミナスホワイトの低評価口コミ

ルミナスホワイトの気になる悪い評価。良い評価しか無い商品って世の中に無いと私は思います。そこで、今回ルミナスホワイトが低評価だった人の口コミを集めて、どう低評だったのか調べてみました!参考にしてみて下さいね♪

ルミナスホワイトの悪い口コミ

使い始めて一週間!

40代 女性 ★☆☆☆☆

顔全体のくすみに悩んでいて、よく疲れているように見られていました。そんな時にネットで高評価だったルミナスホワイトを購入。使い始めて1週間位経ちますが、そこまで効果を実感出来ません。ほんの少しだけくすみは減ったかなと思いますが、無くなりきらないです。もうしばらくは使おうと思っていますが、今の段階ではがっかりです。

短期間で実感したい!

30代 女性 ★★☆☆☆

ルミナスホワイトが昨日届いたのでさっそく使ってみました。今2日目ですが、効果なしです。私はシミが多いのが悩みで、ルミナスホワイトならすぐ消えるかも?と思いましたが、短期間で効果が出ないのは残念。これからの効果に期待を持って星2で。

本当に効果あるのか!

50代 女性 ★☆☆☆☆

悪口なんて書きたくないですが、本当にシミやシワに効く成分や美白成分って入っていますか?まだ使い始めて6日程です。一応もう少し様子は見ますが、それで効果が無ければ捨てようと思います。

自分で実感出来ない!

30代 女性 ★★☆☆☆

ルミナスホワイトを1カ月使っていますが、シミが薄くなったという実感はしていません。ただ使い心地が良い所は好きです。友達から色白になったとは言われましたが、自分で実感出来る程の効果は感じていません。もう少し、使ってみたら変化でるのかなぁ。

毎日面倒くさい!

40代 女性 ★☆☆☆☆

毎日使うのが面倒です。私は面倒くさがりなので、時々使って効果が出る物が良いです。時々の使用だからなのか効果は感じられません。毎日使うのがスキンケアの基本ってわかってますが、私はやっぱり面倒です。

シミが消えた実感がない

30代 女性 ★★☆☆☆

ルミナスホワイトを使い始めて約1ヶ月くらいです。ベタつきもなく、浸透している感じも良くて保湿的なことはいいのですが、一番の目的であるシミへの効果がまるで感じることができません。保湿も持続性的に問題ありって感じで、すぐ物足りない感じになります。シミ・そばかすを減らしたかったので他の物を買おうと思っています。リピはしません。

悪い口コミのまとめ

調べてみると、ルミナスホワイトの効果を実感出来なかった人は、短期間の使用での感想の方が多いようです。う~ん。シミやそばかすが2日で完全に消える程、効果が出る物ってあるんでしょうか?あるなら私が使いたい…!スキンケア用品ってやっぱり毎日使う事で効果を実感出来る物だと思うんです。ダイエットだって2日で痩せれませんし、健康食品も続けて飲まないと効果出ないですよね。スキンケアも似たような物だと思います。効果が出ているか分からないのに、毎日使うのが面倒だと思う方の気持ちも分かります。私も面倒くさがりなので。でも、今後キレイな肌にしたいんだったら、継続して使うべきです。継続は力なり!短期間で効果が出なくても、ルミナスホワイトは継続して使う事をオススメします♪良い口コミには、多くの方が効果を実感しているので、そちらも一緒に見て参考にしてみて下さいね♪