ルミナスホワイトは通販でしか買えないってホント!?楽天やamazonでも買えるの!?

たった10秒で美白を実現する!と話題のスキンケアジェルが登場しました。その名も“ルミナスホワイト”です。日焼けやニキビ跡、シミやシワと言ったお肌のトラブルを改善してくれると評判です!シリーズ商品の石鹼と一緒に使うのが特におススメなんだって!「私は色白だから大丈夫」と思っている人も油断はできません。お肌の奥にはシミ予備軍が潜んでいるのです!ルミナスホワイトは隠れたシミ予備軍の撃退にも効果的なので、今後のお肌を考える方にもおススメです!そんなルミナスホワイトのこと、今日は調べてみちゃいます!

ルミナスホワイトは通販サイトでしか買えないの!?

ルミナスホワイトは店頭販売をしておらず、通販サイトでしか購入できないようです。しかも、注文殺到で品薄状態が続いていて、入荷次第順次発送している程の人気商品です。毎日の洗顔やその後のスキンケアして簡単に取り入れられるルミナスホワイトは、日焼けやシミ・ソバカス、毛穴の黒ずみやお肌のくすみと言った、あらゆるお肌のトラブル解消に効果的です。しかも時短もできちゃう便利アイテムなので、次回入荷分も残りわずかだそうです。ルミナスホワイトを試してみたい方は、お急ぎ注文された方がよさそうです!

楽天やamazonでも買えるの?

楽天での取り扱い状況

似た名前の商品はあるのですが、一致した商品は見つかりませんでした。

amazonでの取り扱い状況

商品名、カテゴリー別でも検索してみましたが、一致する商品はありませんでした。

@コスメでの取り扱い状況

こちらもやはり、名前が似ている別の商品がヒットしました。

買いたい時はどうすればいいの?

ルミナスホワイトは通販大手の楽天やamazonでは取り扱いがないようです。店頭販売もされていないので、公式ホームページでの購入となるようです。現在品薄ではありますが、単品購入だけでなくお得なセットも用意されています。再入荷後の発送となりますが、ルミナスホワイトを最短で手に入れたいならやはり公式ホームページが安心でお勧めです!

まとめ

シミ予防や肌トラブルの解消に効果が期待できるルミナスホワイトですが、洗顔ソープとジェルの併用で高い効果が期待できるようです。朝晩の洗顔とその後のスキンケアをルミナスホワイトに替えるだけなので、特別なことをしなくても美肌を目指せるのが嬉しいところです。しかも、スキンケアジェルは化粧水・乳液・美容液・パック・クリームの効果を一つで得られるので、時短にもつながると高評価です。ルミナスホワイトは大人気商品のため品薄になりがちなようです。最短で入手するには公式ホームページでの購入をお勧めします!