ルミナスホワイトの効果って嘘なの?

ルミナスホワイトの効果は嘘なの?


ホンマでっか!?TVや色々なSNSなどで注目を浴びて話題になったルミナスホワイトですが、その効果が嘘なのではとクチコミなどでも噂になっているようです。

ルミナスホワイトを購入しようか迷っている方には、そんな噂話が原因になっているかもしれませんね。

どの部分が嘘なのではと疑われているのでしょうか?

ルミナスホワイトが疑われているのはどんなとこ?


【ルミナスホワイトはシミが剥がれる?】
色々クチコミを探してみましたが、シミが剥がれたというコメントの物は見当たりませんでした。

シミが徐々に薄くなりもう少しで消えそうといった感じのコメントが多いようです。

シミはペリペリ剥がれるのはもしかすると嘘なのかもしれません。

環境を整えたり何らかのアイテムがあれば出来るとか?

ルミナスホワイトのみを使用している方々のクチコミではシミは剥がれるものではなく、ターンオーバーで薄くなっていくといった状態が正解のようです。

【ルミナスホワイトの口コミは嘘?】
満足度98%のルミナスホワイトですが、なぜか口コミが嘘なのではという話が出ているようです。

効果を感じない方が、良い口コミに対して疑いの感情があるようですが、悪い口コミと良い口コミを見比べると全部ではないですが、少し違いがありました。

それは、ルミナスホワイトの使い方です。

効果を感じている方は、毎日1~2回きっちり塗布して習慣化している感じでした。

さらに1ヶ月以上は使用している内容の文章が多いです。

悪い口コミを書き込んでいる方は、短期間だったり、毎日ではなかったりと、習慣化せず、とりあえず使用はしたという感じ。

お肌のトラブルは毎日の肌環境が原因になるので、きちんと習慣化することが大事なんだなと感じました。

水分は常に蒸発し、紫外線は毎日浴びています。

これらは肌にとって悪い環境を作る要因です。

この要因をルミナスホワイトで緩和・サポートしているのです。

【ルミナスホワイトの美肌効果は嘘なの?】

口コミによると
「毎日使っているけど効果がない。以前から使っている化粧品の方がマシ。」

「30歳になり肌の衰えを感じてルミナスホワイトを使用していますが、全然シミが改善されません」

「先月から毎日ルミナスホワイトを使用していますが、シミに効果がありません。しっとりもっちりはするので保湿効果はあるようです。シミがね。。」

こういった内容の口コミが書かれているようですが、中にはそのサイト自体が悪質なサイトで他の商品への誘導で使われている物もあるようです。

もちろん全部とはいいません。

ルミナスホワイトにはシミの有効成分とサポート成分がしっかり配合してあります。

医薬部外品の水溶性プラセンタ・ビサボロール・加水分解コメヌカエキス・V.C.エチルなどです。

効果には個人差がありますし、シミにも種類があります。

シミの種類によって対処も変わるそうなので、ルミナスホワイトでも難しいシミがあるのかもしれませんが、一般的な紫外線によるシミや老化による肝斑と呼ばれるシミであれば、ルミナスホワイトの成分で改善されると思います。