ルミナスホワイトでシミは消えるの?

ルミナスホワイトでシミが消える?

シミが一つあるだけですごく老けて見えますよね。

自分自身でもシミを見ると鏡を見るとがっかりしてしまいます。

シミができるともうそれはずっと付き合っていくものだと思っていました。

でも最近では、きちんとお手入れすれば、シミは徐々に薄くなり、ターンオーバーによって消えていくことを知りました。

シミに特化したお手入れをすれば、シミ持ちのみなさんも若返ることが出来ますよ!

そこでシミに強い成分を持つルミナスホワイトがどんな効果でにっくきシミを退治してくれるのかご説明します。

医薬部外品の美白有効成分の「水溶性プラセンタ」が活躍。

水溶性プラセンタは、メラニンの生成を抑制する働きがあります。

また、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・拡散・整肌因子が豊富に含まれているので、ハリ・ツヤ・潤いに効果があります。

医薬部外品成分の「グリチルリチン酸2K」がトラブルにアプローチ

グリチルリチン酸2Kは高い抗炎作用があり、優れた肌荒れ・ニキビの防止効果を示す成分です。

多くのお肌トラブルの根本要因の一つである炎症を抑えることで、お肌の悩みにアプローチする手助けをしてくれているのです。

優れた整肌保湿効果

ビサボロール」には抗炎症、抗アレルギー作用、静菌作用、メラミン生成抑制、保湿などの効果があり、皮膚への刺激が少ないのが特徴です。

紫外線トラブルに働きかけ、症状を緩和してくれます。

加水分解コメヌカエキス」は保湿力が高く紫外線からのダメージを軽減する効果があります。

紫外線から肌を守り、日焼け予防もしてくれるので、その結果肌に透明感を与えてくれる成分です。

V.C.エチル」はビタミンCエチルでビタミンC誘導体よりも72時間以上も美肌パワーを与えることが出来る最新美肌ビタミンCと言われている成分です。

ビタミンC誘導体は、ビタミンCが肌に浸透するまでに何段階か過程を経て浸透されるのですが、V.Cエチルは分解などの過程はなくそのままビタミンCの効果を発揮できる即効性と72時間もの間効果を発揮できる持続性、さらに安定性が特徴の成分です。

即効力と高い美白効果で、肌環境を整えてくれます。

これらの効果によりハリ・ツヤ・潤いをもった健康的な肌になり、メラニン抑制効果などにより、シミが生成されにくい環境になるのです。

すでに出来ているシミにはV.C.エチルなどによる美白効果でシミを改善していき、ターンオーバーにより徐々に排出され、シミは薄くなり消えていくのです。