ルミナスホワイトはメルカリやヤフオクでも買える?

ルミナスホワイトは公式の通販サイトでしか買えないの?

史上最速のシミ対策で大反響のルミナスホワイト。SNSや雑誌でも話題になっているシミ除去クリーム。このクリームジェルを塗るだけたった10秒で光り輝くすっぴん美肌になるだけでなく、頑固なシミもみるみる薄く消えていくそうで、クチコミでも「一瞬でシミが消えました!」や「色黒で悩んでいたけど色白になれました」など効果がスゴイらしいんです。そんな評判のおかげか注文が殺到!予想以上の注文で在庫切れになってしまい納品が10月上旬頃になるそうです。夏の強い紫外線でダメージを受けている肌やシミ・ニキビ跡などの色素沈着でお悩みの方には少しでも早く対策したいという方も多いと思います。そんなあなたのために公式サイト以外でも購入できるのかという疑問に答えるべくメルカリやヤフオクでも販売しているのか調べてみました。

メルカリで売っているのか?


メルカリで検索してみたところ、残念ながら検索には引っかかりませんでした。商品は刻々と更新されて変わっていくので、購入できるタイミングもあるかもしれませんが、私が調べたタイミングではメルカリでは見当たりませんでした。

ヤフオクでは売っている?


ヤフオクでは1品だけですが検索にかかりました。新品が2,900円で出品されているようです。ルミナスホワイトの単品が3,980円なのでかなりお得な価格で出品されているようですね。ヤフオクもオークションで刻々と商品が変わっていくのでこれが売れてしまうと検索しても該当なしになってしまうかもしれません。

確実に購入する方法は?

ルミナスホワイトは大手通販の楽天やAmazonでは取り扱いがないようです。先程挙げたメルカリやヤフオクも商品の供給は不安定なので欲しい時に見つかるかはわかりません。確実に入手するためには再入荷後にはなりますが、やはり公式サイトでのご購入をおすすめします。

まとめ

ルミナスホワイトシリーズの美白石鹸でふわふわ泡洗顔をするだけでお肌本来の力を最大限に引き出し、汚れ除去・保湿などの効果があり、ジェルクリームの効果をアシストすることでシミをなくして白く輝く美肌へ導いてくれる商品です。効果が高い分、評価や反響がすごいんですね。紫外線や汗などでお肌トラブルが多くなるこの時期、対策をしたい方がより多くなります。洗顔で効果を上げて、ジェルクリームでWのシミ対策効果をねらう大反響のルミナスホワイトですが、ラッキーな人はオークションなどで買えるかもしれませんが、やはり公式サイトでの購入が確実のようです。